インスタ

インスタグラムを始めたんだけど、何をどうすればいいのか、よくわかっていなくて。
行き当たりばったりに、気に入った絵描きさんや絵本作家の人をフォローしたりしていた。
中に、大好きな絵本画家の人がいて、その人の作品にまめに、いいねをしていたら、こちらをフォローしてくれるようになった。
すごくうれしい。

こういうことがあるから、インスタは楽しいんだろうな。

遠く遠くの、以前なら、一生接することもないであろうすごい人(熱烈なファンだったとしても)とSNSでは出会える。困ったことも起きたりするようだけど。
Tagをうまく使えばいいのね。
ちょっと初期のmixiっぽいところもあって。
がんばって、たくさん描いてアップしよう。

すごく前に描いた絵。たぶん17,8年くらい前。
エリザベス1世みたいなドレスを描いてみたかったんだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。